信長の野望をインストール後に、PKをインストールしました。 その後CDが読み込めませんと、、、、出 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をインストール後に、PKをインストールしました。 その後CDが読み込めませんと、、、、出 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をインストール後に、PKをインストールしました。 その後CDが読み込めませんと、、、、出

信長の野望

信長の野望をインストール後に、PKをインストールしました。
その後CDが読み込めませんと、、、、出てしまいました。
ネットで検索してNOCDが打開策かなと思い調べてやり方通りにやったのですが
Cドライブ直下にAlphaDiscLog.txt
が作成されなくて躓きました。

どうしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    恐らく、信長の野望 天道より前の作品をインストールしたのだと思います。NODISC化は、貴方のようにバグ?のようなものが起こる可能性があります。具体的な解決法はなく、何度も同じことをやり直すしかないです。Windows7、Windows10に多いバグらしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました