信長の野望創造 with PKで質問があります。 軍団→委任で開発委任をしていたのですが、普請 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造 with PKで質問があります。 軍団→委任で開発委任をしていたのですが、普請 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造 with PKで質問があります。 軍団→委任で開発委任をしていたのですが、普請

信長の野望

信長の野望創造 with PKで質問があります。

軍団→委任で開発委任をしていたのですが、普請を先にやらせたかったので奉行を一度解任しました。
次のターンになると奉行が当然というか別に人になっていたのでこれを戻したいです。どの城の誰が替わったかなんて覚えておくのは面倒なので自動で元にもどして欲しいのです。又自動で戻すのが無理の場合、当然委任を一度外せば奉行を変更出来ますけど、委任状態のまま奉行を変更する方法は無いでしょうか?

これに関することでしょうけど、環境メニューに「奉行の自動変更」というのがこれはどういった風に自動で奉行が変更されるものなのでしょうか?ルールがどこにも書いていなくよくわかりません。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    なんとなくですけど
    その時にあいてる政治力が最高の人が選ばれてるのではないでしょうか?

    たぶん、整備や建設が優先されて
    奉行がその次?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。仕様がどこにも書いていない以上、多分仰る通りなのだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました