信長の野望を買おうと思うのですがps4とパソコンどっちがいいですかね? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望を買おうと思うのですがps4とパソコンどっちがいいですかね? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望を買おうと思うのですがps4とパソコンどっちがいいですかね?

PS4 パソコン 信長の野望

信長の野望を買おうと思うのですがps4とパソコンどっちがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    マウスとキーボードでのプレイに抵抗がないのでしたら、圧倒的にPC版が良いです。

    PS4版の良いところは、何も設定しなくてもゲームパッドで遊べるくらいしかありません。

  2. 匿名 より:

    pc版にしたいと思います!

  3. 匿名 より:

    ゲーム専用のパソコンが有るのならパソコンを勧めます。

    ウイルスが怖いので、パソコンには、必要最低限のソフトしか入れないようにしています。

  4. 匿名 より:

    スペックなどに問題がないなら
    パソコン版をオススメします。

    ものによっては
    ちょっとだけ得だったりするので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました