信長の野望 革新パワーアップキット PC版 についてです。 最近このソフトを買ってやっている&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新パワーアップキット PC版 についてです。 最近このソフトを買ってやっている&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新パワーアップキット PC版 についてです。 最近このソフトを買ってやっているR…

信長の野望

信長の野望 革新パワーアップキット PC版 についてです。

最近このソフトを買ってやっているのですが、つい先日隠し武将について知りました。
試しに地方の関東編を難易度普通でクリアし、足利尊氏を手に入れようとしたのですが、クリアした後、武将編集で調べても足利尊氏が見当たりません。なぜでしょうか?
難易度の難しいでクリアしないと手に入らないとかあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    今調べて来ました!
    足利尊氏等の時代の違う武将はPS2版にしか出ないそうなので、PC版では出逢えないと思います…
    情報があったところ載せておきます。↓
    http://wikiwiki.jp/nobu12/?%C4%C9%B2%C3%C9%F0%BE%AD%A5%C7%A1%BC%A5%BF

  2. 匿名 より:

    なるほど…自分もこのサイトみて知ったのですが、そういうことだったのですか…残念です。 ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました