信長の野望をvitaでやろうかと 思っています。 そこで率直な質問です。 「創造」と「天道」、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をvitaでやろうかと 思っています。 そこで率直な質問です。 「創造」と「天道」、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をvitaでやろうかと 思っています。 そこで率直な質問です。 「創造」と「天道」、

信長の野望

信長の野望をvitaでやろうかと
思っています。
そこで率直な質問です。

「創造」と「天道」、どっちがいいですか?

皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    たまにこのような質問を拝見しますが、非常に難しいです。
    なぜならば、同じ信長の野望ではありますが「創造」と「天道」はかなりゲームシステムが異なりますので、どちらが面白いと思うかは人それぞれだからです。
    ですので、私がここで文字で違いなどを書くよりも、HPやプレイ動画などを見て面白そうだなと思う方を買うのがベストかと思います。

    ただし一つ言えるのは、どちらもwithパワーアップキット版を買うことを強くオススメします。
    一言で簡単に説明するとしたら、完全版のようなものです。
    色々な機能が追加されたり、ユーザーから不満が多い点などが改善されていますので、基本的に無印版を買うメリットは安いという以外はないと思ってもらっていいかと。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    パワーアップキットって
    大事なんですね…
    ありがとうございました!
    よく吟味させて頂きます。( ̄  ̄ )ゞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました