信長の野望 PC版天下創生で、武田信玄でやろうと思っています。 序盤、内政や戦、どういうやり方&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 PC版天下創生で、武田信玄でやろうと思っています。 序盤、内政や戦、どういうやり方&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 PC版天下創生で、武田信玄でやろうと思っています。 序盤、内政や戦、どういうやり方…

信長の野望

信長の野望 PC版天下創生で、武田信玄でやろうと思っています。
序盤、内政や戦、どういうやり方で進めるのが良いですか?
また、鍛冶屋や馬舎を中心的に造って行くことは出来ますか?
説明
下手ですいません。回答、お願いします。

  1. 匿名 より:

    商業中心で開発・建設するのをお勧めします。
    お金 がキーです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    武田じゃあ簡単すぎるなぁ。
    いきなり戦で行けるけどね。

    ちょっとコツがあるけど。

    慣れれば姉小路で天下が取れるw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました