FGO 6周年やDL〜万記念で、今年のうちに星四配布とか来ると思いますか? 例年はどんな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 6周年やDL〜万記念で、今年のうちに星四配布とか来ると思いますか? 例年はどんな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 6周年やDL〜万記念で、今年のうちに星四配布とか来ると思いますか? 例年はどんな感じで…

FGO

FGO 6周年やDL〜万記念で、今年のうちに星四配布とか来ると思いますか?
例年はどんな感じで星四、五の配布が来ていたのですか?
教えていただけるとありがたいです!

  1. 匿名 より:

    毎回唐突に発表されます。
    星5配布に関しては去年が初めてです。

    なのであまりアテにはせず、ストーリーを進めたり育成をしましょう。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます!気長に待ちます

  3. 匿名 より:

    売上が大きく下がってるし、星5鯖の配布があってもおかしくはない。

    過去のはあまり参考にならないかな。

    恒常星5礼装配布でカレスコ貰えるようにしてあげて欲しいね、新規の一番の壁は礼装だと思ってる。

    意外と新規もいるしシステム組める初心者はまずいない、実質カレスコ配布して素殴りから開放してあげて欲しい。

  4. 匿名 より:

    分からない。
    いきなりだ。

  5. 匿名 より:

    一応サービス開始からやってました。今はログイン勢でウマ娘やってます。ガチャ産星4配布は年に2回くらいですかね。星5の配布は一度ありましたがあれは異例ですね。何度も来るものではないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました