FGO初心者です キャメロットでキツくなってきました、誰を強化したらいいか、それともガチャ引く&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です キャメロットでキツくなってきました、誰を強化したらいいか、それともガチャ引く&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です キャメロットでキツくなってきました、誰を強化したらいいか、それともガチャ引く…

FGO

FGO初心者です
キャメロットでキツくなってきました、誰を強化したらいいか、それともガチャ引くべきかわからないので教えて欲しいです(T_T)

  1. 匿名 より:

    そもそもサーヴァントの数が少なすぎるので、フレポ召喚でも構いませんからガチャを引くことをお勧めします。少なくとも毎日の無料10連は引くようにしましょう。
    霊基保管室にいるとかなら移動して来てください。
    キャメロットは某難所のせいでアーチャー(特にエウリュアレ)を育てることが推奨されますが、全体的な難易度も上がっているので、それに対応できるよう各クラスの育成をする必要があります。
    まあ、今は強力なサーヴァントや概念礼装が実装されているので、フレンドに頼るというのも手です。例えば、某難所は、今では超人オリオンがいれば楽々クリア出来ます。
    その中だとまず
    ⚪︎アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]
    ⚪︎牛若丸
    ⚪︎アンデルセン
    ⚪︎マシュ
    あたりがお勧めです。

  2. 匿名 より:

    >引くべきガチャ
    あなたが欲しいキャラがピックアップされているガチャ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    とりあえず基本の7クラス二体ずつ

  5. 匿名 より:

    清姫聖杯はすごいですが、他は全然育ててませんね
    キャメロット編から難易度が一気に跳ね上がるので特に重要なのが
    ・マシュ最優先で育てる
    ・セイバー、アーチャー、ランサーのクラスは育てる
    ・ガチャでエウリュアレは引いて必ず鍛えること
    ・というか手持ちのサーヴァントは全員育てる
    これを重視しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました