fgoの映画円卓領域キャメロットってゲームで第二章まで読んだ人でも楽しめますか? もちろんキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの映画円卓領域キャメロットってゲームで第二章まで読んだ人でも楽しめますか? もちろんキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの映画円卓領域キャメロットってゲームで第二章まで読んだ人でも楽しめますか? もちろんキャ…

FGO ゲーム 映画

fgoの映画円卓領域キャメロットってゲームで第二章まで読んだ人でも楽しめますか?
もちろんキャメロットのとこまで読んだほうが楽しめるというのは承知です。

  1. 匿名 より:

    2章だとまだ倒すべき敵の説明がされてないのでまだまだです
    出来れば5章までプレイを進めてから視聴することをオススメ

  2. 匿名 より:

    3〜5章の内容が抜けてるので無理ですね。

  3. 匿名 より:

    ゲームやってて
    キャラや世界観を理解しているなら
    映画を十全に理解する事は無理かもしれないけど
    話にはついていけると思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました