FGOについて。 最近始めたものです!ギルガメッシュというキャラの は星5だけが恒常じゃないん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて。 最近始めたものです!ギルガメッシュというキャラの は星5だけが恒常じゃないん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて。 最近始めたものです!ギルガメッシュというキャラの は星5だけが恒常じゃないん…

FGO

FGOについて。
最近始めたものです!ギルガメッシュというキャラの は星5だけが恒常じゃないんですよね?

欲しいんですけど復刻などありますかね? ( • ˍ • )
あるとしたらいつ頃ですか?

どんくらい石貯めておけば出ますかね?

質問多くてごめんなさい!

  1. 匿名 より:

    >>最近始めたものです!ギルガメッシュというキャラの は星5だけが恒常じゃないんですよね?

    FGOのサーヴァントはガチャで以下に分類されます。

    ⚪︎限定鯖
    そのサーヴァントのピックアップ召喚でしか排出されないサーヴァント
    ⚪︎スト限鯖
    そのサーヴァントのピックアップ召喚か、ストーリー召喚でしか排出されないサーヴァント(後者の場合は進行度を達成している必要がある)
    ⚪︎恒常鯖
    性別別やクラス別など特定のピックアップ召喚を除いた全ての聖晶石召喚で排出されるサーヴァント(★3はフレンドポイント召喚の排出対象)
    ⚪︎フレポ鯖
    フレンドポイント召喚でしか排出されないサーヴァント

    ギルガメッシュ(アーチャー)は限定鯖に分類されます。一方、ギルガメッシュ(キャスター)と子ギルは恒常鯖に分類されます。

    >>欲しいんですけど復刻などありますかね?
    >>あるとしたらいつ頃ですか?

    そのうちあるとは思いますが、いつになるかは分かりません。何かしらのイベントやキャンペーンがあればある程度の予測は立てられますが、現状そういったイベントやキャンペーンはありません。

    >>どんくらい石貯めておけば出ますかね?

    FGOは天井が実質存在せず、完全に運頼りなので出ない時は本当に出ません。
    もちろん、計算上は回転数が多いほど期待値は高まりますが、だからと言って必ずしも獲得できるとは限りません。
    例外は★5サーヴァント1騎が確定で排出される福袋召喚ですが、どのような内容になるかは運営次第なので何とも言えません。

  2. 匿名 より:

    復刻の時期については不明
    あるとしたら周年か正月
    FGOのガチャは天井が無く、出る時は単発で出るけど出ない時は何万使っても出ない
    最低でも300個は石を持ってた方がいい
    福袋なら最悪ギルが出なくても他の星5が出るから安全かも?

  3. 匿名 より:

    正直、いつピックアップするかは未定です。不定期すぎて予想も立てられません。
    ただ、英雄王ギルガメッシュは人気サーヴァントなのでそこまで期間は開かないかなと思いたいですね。

  4. 匿名 より:

    ★5アーチャーのギルガメッシュは復刻が多い方で、年2回のペースでガチャのピックアップに選ばれています。今年の春か、遅くとも秋までには来ると思います。

    どれぐらい貯めても出ないときは出ないし、出るときは出ます。ここで確率の話をしてもいいですが、それよりはあなたがギルガメッシュのために何をできるか、出なかったときにどうするかを考えることをおすすめします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました