fgoについてです。 一応1年間くらいやった者です。 微課金です。 福袋とか強い鯖が来たときに 課金 | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 一応1年間くらいやった者です。 微課金です。 福袋とか強い鯖が来たときに 課金 | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 一応1年間くらいやった者です。 微課金です。 福袋とか強い鯖が来たときに 課金

FGO

fgoについてです。
一応1年間くらいやった者です。
微課金です。
福袋とか強い鯖が来たときに
課金するくらいです。
単刀直入に言うと
データを変えようと迷ってます。
あまり強い鯖もいないので
変えようかなって感じです。
それと下の画像で
どの鯖が強いかも教えて欲しいです。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    結論から申し上げますと、垢交換の必要はないです。

    周回なら孔明、高難易度ならマーリン、ジャンヌと必要なサポート鯖はそろっています。アタッカーに関してもマーリンと相性のいいギルガメッシュ、金時などそろっています。

    しかし、自分も孔明、金時、ジャンヌ他そろっていますが、高難易度では、ジャンヌの無敵が間に合わない、強化解除のギミックに対応しようにも鯖がそろっていないので、火力押し必須だがシステム鯖がいないのでそれも無理、みたいな状況です。正直ストレスを感じるときもありますね笑。

    高難易度、ストーリーをストレスフリーでぶっ飛ばすにはキャストリア等々システム人権必須なので今垢交換するより聖晶石をためて人権ガチャ待ちしましょう。

    高難易度がストレスに感じるときは、さっさと令呪、石コンテ使ってぼこぼこにしましょう。とてもすっきりします。

    「ゲームが下手なのが悪い」「ちゃんと育成してないのが悪い」などゲームを苦行のようにとらえてマウントする人が増えてきましたが、ゲームは楽しむためにあるので気にしなくていいのです。

    ウマ娘の台頭で育成ガチャ環境など改善されるといいですね!楽しくFGOをプレイしましょう。

  2. 匿名 より:

    丁寧にご教授してくださってありがとうございます。
    とても参考になりました。
    お互い楽しくfgoを楽しみましょう。

  3. 匿名 より:

    その手持ちであまり強い鯖がいないのは単に貴方の使い方が下手なだけです

  4. 匿名 より:

    変えるべきなのはデータじゃなくて遊び方ですね
    十分強いのにもったいない使い方してるんじゃないの?

  5. 匿名 より:

    大体強い鯖です。
    スキルレベルを上げましょう。
    強さの9割はスキルレベルです。

  6. 匿名 より:

    自慢しているようにしか見えません。
    孔明、マーリン、ジャンヌにギルガメッシュとか。
    弱いと感じるのは使いこなせてないからです。

  7. 匿名 より:

    これだけ揃って強くないと感じるなら、プレイ仕方の問題なのでデータ変えても一緒むしろさらに悲惨な事になるだけ。

    それよもゲームシステムの基本を学び直して戦い方を覚えるべき。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました