ヴァイスシュヴァルツ始めてみようかなって思ってるんですけど、Fate系のやつってまだ売ってます&#8… | 質問の答えを募集中です! ヴァイスシュヴァルツ始めてみようかなって思ってるんですけど、Fate系のやつってまだ売ってます&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヴァイスシュヴァルツ始めてみようかなって思ってるんですけど、Fate系のやつってまだ売ってます…

Fate

ヴァイスシュヴァルツ始めてみようかなって思ってるんですけど、Fate系のやつってまだ売ってますか?あと、ヴァイスシュヴァルツってブックオフにあったりしますか?

  1. 匿名 より:

    始めてみるという事はデッキを作るということですね。
    ヴァイスシュヴァルツでFateは3種類あるのでそれぞれ説明します。
    Fate(staynight):最近追加のheavensfeel2を貰った。heavensfeel2ならパックはまだある。デッキパワーは3種類で一番だが、古いカードが必要だったりするので構築難度・金額も一番。
    Fate(アポクリファ):そこそこ古め。カードパワーは現代基準では今一つでパックも売れ残りがあれば…感。キャラや作品推しでなければオススメできない。
    FGO:最新ではないがそこまで古くもない。パックはまだあるかも程度。環境入りするほどではないが十分戦えるパワーはある。
    どれもシングル買いであればネット通販に在庫があるので、それを使ってみると良いと思います。

  2. 匿名 より:

    プリヤ忘れてました。
    プリヤ:直近に追加を貰った。構築によってはstaynightと同じく古いカードが必要で構築難度が高いが、新弾のみの構築でもなかなかのパワーがある。パックはまだまだあるかと。,プリズマイリヤ系はまだ売ってたりしますかね

  3. 匿名 より:

    去年の12月にHFの新弾が出たばかりだし、今後もFateGOなどの新規が期待できる。
    HFならまだ売ってるだろうけどGOの方はどうかわからん。

    トレカを扱ってるならだいたい置いてると思うけど、地域差があるから行ってみないとわからん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました