FGOのオリュンポスのシナリオを簡単に教えて下さい。 ネタバレとかは気にしません。 | 質問の答えを募集中です! FGOのオリュンポスのシナリオを簡単に教えて下さい。 ネタバレとかは気にしません。 | 質問の答えを募集中です!

FGOのオリュンポスのシナリオを簡単に教えて下さい。 ネタバレとかは気にしません。

FGO

FGOのオリュンポスのシナリオを簡単に教えて下さい。
ネタバレとかは気にしません。

  1. 匿名 より:

    1.神様やべぇ!勝てねぇよ!
    2.武蔵ちゃん登場? 勝てるかも?

    3.やっぱ、無理だった神様強すぎ!
    4.え?オリュンポスに召喚されていたサーヴァント達が全滅したけど兵器を残してた?
    5.マシュが新武装を装備?
    6.これならギリ勝てるかも!
    7.よっしゃあ!神様倒したぞ!

    8.神ヤバイ存在「来ちゃった」
    9.武蔵「ステラァァァ!」
    10ぐだ「バカヤロー!」
    11武蔵、死す

    12.キリュタリア「はは、空想樹は私のものだ!」
    13 ベリル「しね!キリシュタリア」
    14キリシュタリア死亡

    15Uオルガマリー「はっは!ビースト参上!」
    16 言峰・士郎「ORTの肉体使えば」

    17 Uオルガマリー「そだね」

    18 ホームズ「勝てない、絶対に勝てない」

    こんなかんじ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますぅー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました