fgoでパーソナルレッスン、パーソナルトレーニング、パーソナルコーチング、風雅たれ、魔術礼装だ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでパーソナルレッスン、パーソナルトレーニング、パーソナルコーチング、風雅たれ、魔術礼装だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでパーソナルレッスン、パーソナルトレーニング、パーソナルコーチング、風雅たれ、魔術礼装だ…

FGO

fgoでパーソナルレッスン、パーソナルトレーニング、パーソナルコーチング、風雅たれ、魔術礼装だったらどれと交換するべき?

  1. 匿名 より:

    個人的には「風雅たれ」か「レッスン」ですね。

    今後のストーリーで新しい魔術礼装が追加される可能性がとても高いです。(2部後期OPの服)

    新しい礼装は、極地と同じ膨大な経験値が必要なタイプだと思われます。
    実装時に「風雅たれ」をサポートで出せるよう交換しておいてもいいかもしれません。

    自分で使うだけであれば「レッスン」を優先します。

    マスターレベルは何をしても入手できますし、急いで上げる必要はないと思います。
    なので自分は「トレーニング」を装備したことはありません。

    ただ、すぐに上げたい人もいるようで、最近マスターレベルの上限が解放された時に「コーチング」の需要がありました。

    今でもある程度は借りられるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました