FGOのガチャでSイシュタルと村正どちらを引くか迷っています。 どちらも持ってないのですが、同&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャでSイシュタルと村正どちらを引くか迷っています。 どちらも持ってないのですが、同&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャでSイシュタルと村正どちらを引くか迷っています。 どちらも持ってないのですが、同…

FGO

FGOのガチャでSイシュタルと村正どちらを引くか迷っています。
どちらも持ってないのですが、同じくらい好きなのでこの機会にどっちか一体でも欲しいと思い、どちらがおすすめか教えて頂きたいです!

  1. 匿名 より:

    sイシュタルは宝具1だとシステム出来ないので、システムがしたいという目的で引くならオススメはしません。村正は1でもなんとか周回は可能ですので、周回したいと言う目的でひくなら村正、ただ村正は来年PUの可能性がありますが、sイシュタルは今回逃すと2年間PUがない可能性もあります。ですのでキャラを集めたいという目的ならsイシュタル優先がいいでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    Sイシュタル狙って村正は次のピックアップまで石貯めようと思います!

  3. 匿名 より:

    考えるな、感じるんだ。

  4. 匿名 より:

    所持鯖にもよりますが、どちらも所持していないのであればSイシュでいいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました