fgoのことでジャンヌダルクオルタ(アヴェンジャー)はいつ復刻ガチャで来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoのことでジャンヌダルクオルタ(アヴェンジャー)はいつ復刻ガチャで来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのことでジャンヌダルクオルタ(アヴェンジャー)はいつ復刻ガチャで来ると思いますか?

FGO

fgoのことでジャンヌダルクオルタ(アヴェンジャー)はいつ復刻ガチャで来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    ジャンヌオルタは確か去年ピックアップしてたから今年は来ないんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    まあそのうち来ますよ。多分。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました