FGOの福袋はみんなどの基準で選んでますか? 好きな単騎をここぞとばかりに狙いに行くか、それと&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋はみんなどの基準で選んでますか? 好きな単騎をここぞとばかりに狙いに行くか、それと&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋はみんなどの基準で選んでますか? 好きな単騎をここぞとばかりに狙いに行くか、それと…

FGO

FGOの福袋はみんなどの基準で選んでますか?
好きな単騎をここぞとばかりに狙いに行くか、それとも広く当たるとこを狙うか。理由も添えてくれたらうれしいです。
ちなみに僕はキャストリアいるんで水着武蔵単体狙いに行こうかと思います。

  1. 匿名 より:

    その時々で欲しい鯖がいるものですね。

    なので複数入ってるものを選びますね。

    その方がダメージが少ないので(笑)

  2. 匿名 より:

    無記名を避けれそうな所。

    7分の5で無記名とかもあるので、欲しさより無記名回避をひたすら計算して決めてる

  3. 匿名 より:

    推ししか狙ってないで

  4. 匿名 より:

    もちろん好きな鯖を狙います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました