FGOで質問なのですが、この写真の金髪の子ってアルトリアですか? まだ実装されてないですよね? | 質問の答えを募集中です! FGOで質問なのですが、この写真の金髪の子ってアルトリアですか? まだ実装されてないですよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問なのですが、この写真の金髪の子ってアルトリアですか? まだ実装されてないですよね?

FGO

FGOで質問なのですが、この写真の金髪の子ってアルトリアですか? まだ実装されてないですよね?

  1. 匿名 より:

    礼装のイラストですよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!わざわざありがとうございます

  3. 匿名 より:

    いいえ、もう実装されてますよ。アルトリア・キャスターです。
    今回の正月礼装「春の琴線」に描かれているイラストを持ってきていて、お正月なので和服姿になってます。

  4. 匿名 より:

    画像は今回新規に実装された概念礼装『春の琴線』のイラストですね。髪型からしてアルトリア・キャスターだと思います。

  5. 匿名 より:

    実装も何もそれ正月ピックアップの☆5礼装の絵だぞ?
    キャラじゃないからね?

  6. 匿名 より:

    2つくくりでアホ毛もあるならキャストリアでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました