FGO七章より、 1.ゴルゴーンとアナの関係はなんですか 2.なぜ最後らへんにゴルゴーンの中身&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO七章より、 1.ゴルゴーンとアナの関係はなんですか 2.なぜ最後らへんにゴルゴーンの中身&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO七章より、 1.ゴルゴーンとアナの関係はなんですか 2.なぜ最後らへんにゴルゴーンの中身…

FGO

FGO七章より、
1.ゴルゴーンとアナの関係はなんですか
2.なぜ最後らへんにゴルゴーンの中身がアナになっていたのですか
3.なぜゴルゴーンからティアマトがでてきたのですか

  1. 匿名 より:

    1. アナはメドゥーサの子供の頃の姿で、ゴルゴーンはメドゥーサの行き着く果ての姿。つまりは両方ともメドゥーサの姿の1つ。
    2. 1の通り、ゴルゴーンはメドゥーサの姿の一つだから、アナも同じ姿になれる。ただ、メドゥーサとしては化け物に成り果てた自分の姿を信頼する人に見られたくはなかった。
    3. 別にティアマトはゴルゴーンから出てきたわけじゃありません。
    あのゴルゴーンはティアマトと感覚を共有するだけの存在で、ティアマトにとってみれば囮に過ぎない。本体はマーリンが眠らせてペルシャ湾に封じている。
    で、ゴルゴーンが倒された際にその死を共有された感覚で受け取り、それを利用してマーリンの呪縛から解き放たれた。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    親子。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました