FGO初心者で今回のイベントの仕組みがあまりわかってないんですけど拳士の交換券はいつ手に入るの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者で今回のイベントの仕組みがあまりわかってないんですけど拳士の交換券はいつ手に入るの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者で今回のイベントの仕組みがあまりわかってないんですけど拳士の交換券はいつ手に入るの…

FGO

FGO初心者で今回のイベントの仕組みがあまりわかってないんですけど拳士の交換券はいつ手に入るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プレゼント抽選5回目の「当たり」として獲得できます。
    詳しくはお知らせの

    ⚪︎イベントの進め方

    ⚪︎「太陽のバンテージ交換」で報酬を獲得!
    →プレゼントラインナップ
    →【当たりアイテム】

    をご覧下さい。

    ▼【追記・更新】【期間限定】「栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~」開催!
    https://news.fate-go.jp/2020/christmas2020/

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました