FGOについての質問です。 来年の福袋で狙うサーヴァントを迷っています。周回でアタッカーとして&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 来年の福袋で狙うサーヴァントを迷っています。周回でアタッカーとして&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 来年の福袋で狙うサーヴァントを迷っています。周回でアタッカーとして…

FGO

FGOについての質問です。
来年の福袋で狙うサーヴァントを迷っています。周回でアタッカーとして使えるサーヴァントで、汎用性が高いオススメのサーヴァントをお教え下さいm(_ _)m
術サポは一通りお迎えしているので、どの色でも構いません。凸カレも一応所持しています。

  1. 匿名 より:

    周回要員なら水着武蔵かスペースイシュタルかな。
    水着武蔵同様に星5のバーサーカーはアルジュナ・オルタも良いかもね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    Sイシュ、バサシ、オルジュナ検討します!,回答ありがとうございます。やっぱり水着武蔵が1番ですかね,回答ありがとうございます。
    最近は変則クエストも多いので、単体宝具のサーヴァントも無視できないですよね…,回答ありがとうございます。
    水着武蔵、検討させて頂きます!
    キャストリアは、なんか、すみませんm(_ _)m
    回答者様の所にも行ってくれるようお祈りしておきます,回答ありがとうございます。
    もちろん、1点狙いで当たる確率は低いのは存じておりますが、いざ組分けが公開された時にどれを引くか決めるときに参考になるので質問させて頂きました。,回答ありがとうございます。

    もちろん周回鯖ランキング等も拝見はさせて頂いておりますが、Sイシュタル、オルジュナ、ボイジャー、水着武蔵等かなりたくさん書いておられましたので、自分では絞れず、皆さんの特にオススメするサーヴァントを聞きたいと思った次第です。

    アルジュナオルタ、検討させて頂きます!

  3. 匿名 より:

    回答して下さった皆さん、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    キャストリアをお持ちでしたら水着武蔵ならどこにでも連れて行けます。

  5. 匿名 より:

    カーマ、なぎこ、ユゥユゥ のどれかなら自分的には大勝利なんだが・・・
    (この3人で大爆死したので)

  6. 匿名 より:

    俺はキャストリアで沼って爆死だからね、裏山!
    NP回収も容易で宝具連打したいなら水着武蔵。

  7. 匿名 より:

    いや福袋って、狙って取れるようなもんじゃないからね?希望の鯖がいたとしても出てくれるように祈るだけしか出来ないのに、オススメもへったくれもなくない?

  8. 匿名 より:

    オルジュナ
    まぁネットサイトの周回評価ランキングでもみれば



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました