FGO六章劇場版前編はどうでしたか? | 質問の答えを募集中です! FGO六章劇場版前編はどうでしたか? | 質問の答えを募集中です!

FGO六章劇場版前編はどうでしたか?

FGO

FGO六章劇場版前編はどうでしたか?

  1. 匿名 より:

    すごかったです!!!!
    僕は絶対魔獣戦線バビロニア(アニメ)とFate/Stay Night(劇場版)しかみていなかった身なのですが、とても面白く感じました。

    前編だったのでめちゃめちゃ気になるところで終わるかも…と思っていたのですが、気になりすぎるところで終わるわけもなく、だからといって後編を観に行かなくていいな。となるほど気にならないわけでもない。といったような終わり方でした。(もちろんいい意味です)

    続編は来年の春らしいのでめちゃくちゃ楽しみです( ^Д^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました