FGOでの質問です ネットでサポート欄のexに英霊紀行をつけるのが流行ってるという情報があった&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでの質問です ネットでサポート欄のexに英霊紀行をつけるのが流行ってるという情報があった&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでの質問です ネットでサポート欄のexに英霊紀行をつけるのが流行ってるという情報があった…

FGO

FGOでの質問です
ネットでサポート欄のexに英霊紀行をつけるのが流行ってるという情報があったのですがなぜ流行っているのでしょうか?
また英霊紀行をつける場合exに置く鯖はなにがおすすめでしょうか?

  1. 匿名 より:

    重複可能なフレンドポイント増加礼装だから。旅の始まりは+75と増加量が多いが、コスト3と自前で用意しやすく、また効果が重複しないのでサポ欄に置くのは嫌われる。
    鯖はマシュがベター。

    因みに常時というよりはフレポキャンペーンの時に置いているとより喜ばれる。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!
    今sイシュタル未凸黒聖杯を置いていたのですが、マシュ英霊紀行のほうがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    マテリアル、まあ図鑑みたいなシステムがあるのですが
    自分が所有していいない礼装でもフレンドから借りれば登録されるんです。

    英霊紀行ガチャを回したのは廃課金位で一般の人は配布の2種類だけですから、一般人かつコレクター気質のある人に需要があります

    サーヴァントは多分何でも良いですよ、推し鯖でどうぞ

  5. 匿名 より:

    流行っているかどうかは知りませんが、英霊紀行はサポートで使った&使われた際に得られるフレポを10増やすので、フレポを目当てにするユーザーに使われる見込みがあります。
    同様の効果では「旅の始まり」がありますが、これは自前とサポートで効果が重複しない為、重複可能な英霊紀行が望まれるわけです。
    飽くまで英霊紀行目当てなのでサーヴァントは何でも良いですが、キャンペーンでサポートで借りた際に得られるフレポが増加するサーヴァントがいたりするならそれにした方が良いでしょう。あとはソートの関係上レベルが高いほど借りられやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました