Fgoでサンタ婦長を次のイベントで初入手なんですけど最終再臨まであげた方がいいんですかね? 全&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoでサンタ婦長を次のイベントで初入手なんですけど最終再臨まであげた方がいいんですかね? 全&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoでサンタ婦長を次のイベントで初入手なんですけど最終再臨まであげた方がいいんですかね? 全…

FGO

Fgoでサンタ婦長を次のイベントで初入手なんですけど最終再臨まであげた方がいいんですかね?
全体弓はいないんですけどスカディがいないのでそこまで魅力は感じません
サポートだけなら退場しやすい60使用がいいと聞いたのですがどなたか教えて下さい

  1. 匿名 より:

    TA目的以外ならば、普通に最終再臨して育て切ってしまった方が安定性が増すので良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    完全サポート使用でもあげたほうがいいですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    自分の好きなように60止めでも何でもしとけばいいんじゃないの?
    期限までにやらなきゃ今後一生最終再臨できなくなりますとか言う訳じゃないんだから
    後で必要を感じてからレベル上げりゃいいでしょ

  5. 匿名 より:

    可能ならした方が良いです。FGOは再復刻って基本しないですからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました