FGOはアニメ見てなくても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! FGOはアニメ見てなくても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOはアニメ見てなくても楽しめますか?

FGO

FGOはアニメ見てなくても楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    原作の内容知ってた方がサーヴァントの関係やボイスでより楽しめますがゲーム自体はアニメと無関係なので問題なくプレイできる楽しめます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    FGOの場合、ゲームの方が原作なので大丈夫です。
    むしろゲームやってないとアニメの方がわかりにくい、まであります(アニメはゲームのファン向けにゲームのなかの人気の高い話を部分的に切り出したものなので)。

  4. 匿名 より:

    fgoはゲーム原作なので楽しむ為にアニメ観なくても大丈夫。

    アニメと言うのがfgo 以外のfateシリーズアニメの事なら内容を知ってた楽しめる要素が増えるため、観るのがオススメ。

  5. 匿名 より:

    原作やるためにアニメを見るってなんかおかしくないですかね?
    むしろアニメは尺の都合上省いているシーンもあるので原作を先にやっておいた方が良いと思います。

  6. 匿名 より:

    FGO単体でも十分楽しめますが、FGOは他の作品のネタを割と出してくるのでアニメに限らず色々な作品を知っていた方が楽しめるのは確実です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました