FGOについて質問です 星5を1人ももってないんです 影の国の舞踏会がどうしてもクリアできません セ | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です 星5を1人ももってないんです 影の国の舞踏会がどうしてもクリアできません セ | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です 星5を1人ももってないんです 影の国の舞踏会がどうしてもクリアできません セ

FGO

FGOについて質問です
星5を1人ももってないんです
影の国の舞踏会がどうしてもクリアできません
セイバーには北斎でいかせて
バーサーカーとライダーどっち優先で何のキャラを育成したらいいですか?

  1. 匿名 より:

    待機して敵が突出するの待つ
    捨て駒を一マス先行させて盾にする
    近くに待機させていた本命で殴る

    これが無理ならサーヴァント無視して、隙見てM仮面を3回殴り倒す

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます
    もっているのは
    ヘラクレス エウリュアレ 北斎 ディルムットなどで
    あとはフレポで手に入ったキャラです,だから誰育てたらいいか聞いてるんです。日本語勉強してきてください。,攻略サイトみると、聖杯戦線1は鯖2体でも攻略可になってますね。
    どうしても行き詰まるようなら攻略サイトみてみてください。

  3. 匿名 より:

    一面はヘラクレスだけでいけたぞ。ちゃんと育ててる?

  4. 匿名 より:

    そのレベルなら今から育てて影を頑張るより、手持ちの星4や、誰でも入手できるアーラシュなどを育てて次のイベントに備えた方が効率的です

    大体、なんのキャラ持ってるかも明かさずになんのキャラ育てたらいいの?と聞かれても答えようがありません

  5. 匿名 より:

    星5持ってるかとか関係ないので。
    ただの育成不足

  6. 匿名 より:

    アタッカーとサポーターの2騎で常に当たる

  7. 匿名 より:

    むしろ編成コスト上、星5をもっていても使う余裕があまりないかも。

    戦力が揃っていても、指定されたクラス、編成コストのなかで敵サーヴァントを全滅させるのはそれなりに難易度が高いです。
    敵を釣りだしつつ、一体回り込ませてマスターを攻撃する方が勝率はよさそう。
    令呪も使えますし、マスター礼装も有効ですので要所要所で使ってみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました