FGOの金曜から開催される影の舞踏会についた 質問です。 聖杯がイベント交換とメインストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの金曜から開催される影の舞踏会についた 質問です。 聖杯がイベント交換とメインストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの金曜から開催される影の舞踏会についた 質問です。 聖杯がイベント交換とメインストーリー…

FGO

FGOの金曜から開催される影の舞踏会についた
質問です。
聖杯がイベント交換とメインストーリーで二つ貰えるかもしれないって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    正確には個数は2個以上です。
    イベントを読んだらわかるとおもいますが
    『聖杯の雫』を7個集めたら聖杯1個と交換できるためイベントクリアと雫関連で2個以上は獲得できると思います

  2. 匿名 より:

    交換所とメインストーリーが別になってるみたいなので
    もしかしたら貰える可能性高いってことですかね?
    という質問です

  3. 匿名 より:

    おおおおおおお
    そうなんですね!!!!!!
    めっちゃやる気でてきました!!!
    ありがとうございました!!!!!

  4. 匿名 より:

    そりゃ
    かもしれない、のはどんなイベントでも本当ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました