酒呑童子が好きでFGOを始めようと思うのですがピックアップとはいえ☆5の一点狙いはキツいですかね? | 質問の答えを募集中です! 酒呑童子が好きでFGOを始めようと思うのですがピックアップとはいえ☆5の一点狙いはキツいですかね? | 質問の答えを募集中です!

酒呑童子が好きでFGOを始めようと思うのですがピックアップとはいえ☆5の一点狙いはキツいですかね?

FGO

酒呑童子が好きでFGOを始めようと思うのですがピックアップとはいえ☆5の一点狙いはキツいですかね?
また、酒呑童子だとメインのストーリーを進めるのはキツいなどありますか?

  1. 匿名 より:

    酒呑童子十分強いですよ。
    単体PUなので比較的狙いやすいとは思います(出るかどうかは別として)。今から始めるとログボで石も大量に貰えるのでゲットできる可能性もそこそこあると思いたいです。天井がないので何とも言えないんですよね。
    最近スキル強化が来て自身でのNP獲得も可能になったので、どちらかというと周回向きではありますが。
    全体宝具にしては火力もまあまああると思いますし汎用性はあります。
    まだ始めていないようなので言いますが、初心者にとっての星5は誰でも主力になります。今からでも活躍してくれますよ。
    ある程度戦力が整っていれば無理に狙う必要はないと思いますが、そうではないので。
    あとPU限定鯖なのでこれ以降いつPUが来るかわからないので、狙うならほんとに今です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    無事、酒呑童子を引けました!

  3. 匿名 より:

    >>ピックアップとはいえ☆5の一点狙いはキツいですかね?

    リセマラで狙うつもりで聞いているのなら、キツいと思います。
    課金前提なら、よっぽど運が悪く何故ならばければ2万くらい突っ込めば約半数の人は当たります。

    >>酒呑童子だとメインのストーリーを進めるのはキツいなどありますか?

    「酒呑童子だけでストーリークリアする縛り」ならとてつもなくキツい(というかどんなサーヴァントでもキツい)ですが、「酒呑童子と楽しい仲間たち」でクリアを考えるのなら問題ありませんし、頼りになると思います。

    はんなり京都弁かわいいですよねー!

  4. 匿名 より:

    好きであれば狙うべきかと。次のPUは年単位で来ない可能性はあります。

    酒呑童子はシステムは組めませんが、Aということもあってキャストリアとも相性はいいです。フレのキャストリアを借りて、酒呑童子をアタッカーで、、という戦い方であればある程度行けるかと思います。

    但し、このゲームはじゃんけんゲームですので、、なんでもかんでも酒呑童子で行くのは難しいです。各クラス、レア度関係なく満遍なく育成する必要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました