FGOについて聞きたいことがあります。 始めて3年経ちますがログイン勢になったり、ログインしな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて聞きたいことがあります。 始めて3年経ちますがログイン勢になったり、ログインしな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて聞きたいことがあります。 始めて3年経ちますがログイン勢になったり、ログインしな…

FGO

FGOについて聞きたいことがあります。
始めて3年経ちますがログイン勢になったり、ログインしなかったりで最近第1部をクリアしました。
そんな私ですが自分のガチャ運が気になってしまったので教えてもらえないでしょうか?
画像を載せるのでそれで判断をお願いします。
福袋は4回引き被りなし、アルトリアは2人とも宝具2です。福袋以外の課金はしていませんが有償石をちょうどの数買っているわけではないので福袋の時に毎回数個程度多く買っています。

  1. 匿名 より:

    同じくらいの期間プレイしています。
    基本無課金で福袋の被り無しの時点で強運だと思いますけどね。
    私の場合、3回ほどあるので・・・。
    ある程度のクラスの星5は出ているわけだし、悪いとは思いません。
    スカディがいないことを除けば、キャストリア、マーリン、玉藻、孔明の人権と言われる鯖がいますし。
    無課金での星5の数としては良いのかどうかは分かりかねますが、少なくとも全体的に質が良い鯖が多いと思います。
    強いて言うなら、キャスターに偏り過ぎているって言うのはあるかな?
    恐らく、恒常はすり抜けとかで来た物だと思いますが・・・・・・。

  2. 匿名 より:

    1年プレイして星5は平均10騎と言われています
    ログイン勢だった時期もあることを考えれば、数としてはごく普通でしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました