fgoの水着キアラについて 水着キアラ(スキルオール2宝具1レベル80未凸黒聖杯)wキャストリ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの水着キアラについて 水着キアラ(スキルオール2宝具1レベル80未凸黒聖杯)wキャストリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの水着キアラについて 水着キアラ(スキルオール2宝具1レベル80未凸黒聖杯)wキャストリ…

FGO

fgoの水着キアラについて
水着キアラ(スキルオール2宝具1レベル80未凸黒聖杯)wキャストリア(どっちもスキルマレベル90絆礼装無し)で3t種火周回をしようと試みたのですが、水着キアラのnpが上手くたまりません(80前後で止まってしまいます)が、何が原因でしょうか。初心者なのでどうすればいいかよくわかりません。

  1. 匿名 より:

    システムのアタッカーは基本的にスキルマ+レベル上げきるのが最低限なんだがなぜ80で出来ると思ったんだ?原因はスキルと鯖レベルの育成不足なだけだろ
    そもそもキャストリアをスキルマに出来ている時点で煌星を30個は入手してるはずだが、イベ交換で集めるならバレンタインイベぐらいには始めてないと足りないし半年以上やってて初心者って

  2. 匿名 より:

    そもそもキャストリアスキルマに出来る”初心者”って一体何なんだよって話ですが。そう言えば教えて貰えると思ってる人の多いこと多いこと。変に下に見られるだけで何の得も無いのにね。

    どいつもこいつもシステムって言いたいだけとちゃうんけと。やりたいならしっかり頭捻ってどうすれば良いか考えりゃいいだろうに。そんで無理な時は無理。

  3. 匿名 より:

    水着キアラの育成不足、そもそも水着キアラは火力の問題でシステムには不向き。
    システムしたいなら、Sタルか水着武蔵、それか各クラスの対応鯖でどうぞ。
    それと、キャストリアをスキルマに出来る初心者なんて居ねーよ。

  4. 匿名 より:

    80前後で止まっているのは単に火力不足ですが、、
    宝具5、凸黒聖杯(100)、スキルマでやってますが95%までしかリチャージしないので、、結局マスター礼装使わないと無理だと思います。

  5. 匿名 より:

    キアラをレベルマまで育てる
    礼装を変える(50%礼装など)
    魔術礼装を変える
    オダチェンでパラPなど連れてくる

    を試してできないなら出来ないのでしょう。

    ただ種火なら積みたい礼装もない訳ですし、全体バーサーカー3体並べて宝具ぶっぱした方が圧倒的に簡単&早いと思いますよ…。

  6. 匿名 より:

    要因は様々です、ライダーやキャスター、ムーンキャンサーに攻撃を当てた時は1.1倍~1.2倍多くNPを回収できるのですが、アサシンやバーサーカー相手だと逆にNPの
    回収量が0.9~0.8倍、と下がります。

    凸毒蛇一芸などarts性能あげられる奴があれば何か結果が変わってくるかもしれません。
    いずれにせよ初めたてで快適な種火周回というのは、スキルレベルや所持している概念礼装、育ったサーヴァントなどの問題もあり、中々難しいです。

  7. 匿名 より:

    システム宝具連打は相手次第
    足りないなら礼装変えて、オダチェンしてバフを盛る
    種火周回でそれやるのは時間の無駄だけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました