fgoの邪ンヌさんが欲しいのですがもし次にピックアップがくるとすればいつ頃でしょうか?前回のガチャ | 質問の答えを募集中です! fgoの邪ンヌさんが欲しいのですがもし次にピックアップがくるとすればいつ頃でしょうか?前回のガチャ | 質問の答えを募集中です!

fgoの邪ンヌさんが欲しいのですがもし次にピックアップがくるとすればいつ頃でしょうか?前回のガチャ

FGO

fgoの邪ンヌさんが欲しいのですがもし次にピックアップがくるとすればいつ頃でしょうか?前回のガチャでは石がなく回せなかったのでその時までにある程度貯めておきたいので、、、予想でいいです。よろしくお願い致
しますm(*-ω-)m

  1. 匿名 より:

    約1年待つことになると思います
    平均的に鯖のピックアップはその程度で来ます
    が、鯖によっては2年と8ヶ月なんてことになることもあります
    なんとも言えませんが福袋でのお祈り、唐突なピックアップを待つ、が賢い選択でしょうね
    それまでにリアルマネーと石を貯めよう!

    いくぞ質問主――石の貯蔵は充分か

  2. 匿名 より:

    成る程、、、我がカルデアには石なんてもの存在しない!!

  3. 匿名 より:

    とりあえず出るまでガチャを引かないことにしました。他の方々もありがとうございました

  4. 匿名 より:

    FGOの期間限定キャラのピックは予測できないのでなんとも…福袋は新年や○周年、一定数ダウンロード等で来るので比較的わかりやすいですが…。前回5月くらいにきたはずなので新年の日替わりピックアップにくるかどうかですかね…

  5. 匿名 より:

    FGOもかなりキャラが増えたので、今年中に邪ンヌピックアップが来るのは厳しいと思います。チャンスがあるとすれば年二回ある福袋……でしょうか。(可能性は低いですが)

  6. 匿名 より:

    fgoのPUは予測不可能です…
    私は沖田さん狙っていたんですが、沖田さんは毎年PUくると鷹を括っていたら数年待つことになりました…

    ・運が良ければ福袋召喚(毎年2回で有料)
    ・正月に行われるガチャ(断言はできない)

  7. 匿名 より:

    わかんない。ガチャスケジュールは完全に不明

  8. 匿名 より:

    不明。
    予想すら不可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました