FGOでキャスター枠とall枠サポート何がいいと思いますか?自分はキャスター枠はキャストリアで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでキャスター枠とall枠サポート何がいいと思いますか?自分はキャスター枠はキャストリアで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでキャスター枠とall枠サポート何がいいと思いますか?自分はキャスター枠はキャストリアで…

FGO

FGOでキャスター枠とall枠サポート何がいいと思いますか?自分はキャスター枠はキャストリアでall枠はスカディです。ちなみに手持ちはキャストリア、スカディ、孔明、玉藻の前です。どのサーヴァントをどこに入れれ
ばいいと思いますか?
あと今の人権の需要度を教えて頂きたいです。自分はキャストリア>孔明>玉藻>スカディ>マーリン>ライネスかなーって思ってます。
ライネスって人権ですか?

  1. 匿名 より:

    イベ編成はallにスカディ、術にキャストリアですね。
    イベの高難易度クエによってはallはマーリンや玉藻に変更する場合もあります。

    需要度は所持鯖やクエ内容に左右されるもの。
    前提が無いので、周回ならNP50付与出来るサポ鯖、高難易度ならクエ毎にサポ鯖を選択するとしか言えない。

  2. 匿名 より:

    サポートは同じようにおいてます

    需要は人によるでしょうが
    周回を重視なのか高難易度重視なのかでまた変わるかなと。
    周回を重視するなら少なくとも玉藻は最下位くらすじゃないかな。アーツシステムするにはNP撒けてバフかけられるアルトリアが居るから。一人でもアルトリア出してる人がいたらそっちを選ぶかも。

  3. 匿名 より:

    自分はスカスカとWアルトリアの人のために、オールにスカディ、術にキャストリアおいてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました