FGOをはじめたばかりなのですが キャストリアとかの記念キャラ?とかは復活したりするんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOをはじめたばかりなのですが キャストリアとかの記念キャラ?とかは復活したりするんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOをはじめたばかりなのですが キャストリアとかの記念キャラ?とかは復活したりするんですか?

FGO

FGOをはじめたばかりなのですが
キャストリアとかの記念キャラ?とかは復活したりするんですか?

  1. 匿名 より:

    そのうち

  2. 匿名 より:

    基本的に周年記念のは次の年の同じイベで復刻されます。
    又、福袋でも狙えると思いますので、、可能性があるとしたら次の正月。

  3. 匿名 より:

    そのうち再登場します

    ↑この「そのうち」がいつなのかはわかりません

    例えば☆5ランサーのスカサハはニューイヤーピックアップ召喚が中心ですが
    600万DL記念ピックアップ召喚
    Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~福袋召喚
    2000万DL記念ピックアップ召喚
    という例外もあります

    マーリンなんかはもっと入手頻度が少ないです

  4. 匿名 より:

    キャストリア含め、期間限定星5キャラは年始などのピックアップで稀に来たりする例があります
    が、確実に来るわけではありません
    サーヴァントによっては1年以上再ピックアップが来ない例もあり
    あと年始、FGO何周年記念の有料福袋に入ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました