fgoに関する質問なんですが 先週の19日と22日にfgoに復旧のため問い合わせをしたのですが全然 | 質問の答えを募集中です! fgoに関する質問なんですが 先週の19日と22日にfgoに復旧のため問い合わせをしたのですが全然 | 質問の答えを募集中です!

fgoに関する質問なんですが 先週の19日と22日にfgoに復旧のため問い合わせをしたのですが全然

FGO

fgoに関する質問なんですが
先週の19日と22日にfgoに復旧のため問い合わせをしたのですが全然返事が来ません。やはり今の時期は忙しいのでしょうか。気長に待っていた方が良いですか?それとも
もう一度メールを送信した方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    こういうのは、土日祝日を除いて7日程度待った方がいい。
    そのため、土日祝日除いて7日待って連絡が無ければもう一度、一度連絡した旨を明記した上で用件を書いて送りましょう。

  2. 匿名 より:

    わかりました!回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    復旧に必要な情報をどれだけ出したかも書いていない。
    過去の質問から引き継ぎコードを忘れた事による復旧依頼の様だが自分の落ち度なんだから気長に待つしかないだろ
    運営の不手際でデータ復旧が必要なら急がせたい気持ちはわかるがあなた以外にも復旧依頼をするのは居るし、キャストリア実装で垢買いも増えてるみたいだし復旧されたらラッキーぐらいに考えておけば?

  4. 匿名 より:

    気長に他のゲームでもして待ちましょう。
    (できれば、万が一に備えてリセマラも)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました