fgoです。 始めたばかりの初心者です。 フレンドガチャの自動売却みたいなのは、したほうがいい | 質問の答えを募集中です! fgoです。 始めたばかりの初心者です。 フレンドガチャの自動売却みたいなのは、したほうがいい | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 始めたばかりの初心者です。 フレンドガチャの自動売却みたいなのは、したほうがいい

FGO

fgoです。

始めたばかりの初心者です。

フレンドガチャの自動売却みたいなのは、したほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    フレンドポイントガチャの自動売却設定のことでしたら、やっといた方がいいです。星2以下の種火(銅種火)なんて経験値効率が悪くて使い物になりませんし、自動売却しておけばわざわざショップに売りに行く手間も省けて少しずつQPも稼げます。
    ただし売却設定するのは星2以下の種火だけにしておきましょう。星3の種火は初期の頃は貴重な経験値ですし、礼装は星1でも貯めて高レア礼装のレベル上げに使えます。というか礼装のレベル上げは礼装を合成するしかありません。サーヴァントは星1でも使えない鯖がいません(全員使える)ので、残しておいて宝具レベルを上げましょう。
    ある程度育成が進んで種火周回も超級を回れるようになれば星3の種火(銀種火)も売却に追加して構いません。売ればQPの他にマナプリがもらえます。

    礼装とサーヴァントは変わらず全部残して下さい。礼装は上記の通りですが、サーヴァントはフレポガチャから出る鯖を全員宝具5まで上げても、超低確率で星0の「アンリ・マユ」が出ますので。サーヴァントを売却設定にしているとアンリ・マユまで売ってしまいます。

  2. 匿名 より:

    QPとマナプリってなんですか?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    自動売却のシステムは種火・フォウ君・礼装の3種類をレア度毎に設定できます
    はじめたばかりであれば種火の星1と星2は自動売却のみで良いと思います。
    フォウくんも星1ではHP+10かATK+10にしかなりませんが、初めのころはフレンドポイントも稼ぎにくいので少しでも鯖強化に繋がる物は使ったほうが良いかと
    石ガチャをどれだけ引くかによって変わりますが、無課金であまり引かないのであれば星3を使う機会もあると思いますので、星1と2はそれの強化用に使うと良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました