FGO初心者です。キャストリアちゃんって引いておくべきですか…?現在、弓ギル様だけを狙って石を&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。キャストリアちゃんって引いておくべきですか…?現在、弓ギル様だけを狙って石を&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。キャストリアちゃんって引いておくべきですか…?現在、弓ギル様だけを狙って石を…

FGO

FGO初心者です。キャストリアちゃんって引いておくべきですか…?現在、弓ギル様だけを狙って石を501個貯めています。
キャストリアちゃんって、今を逃したらずっと手に入りませんよね…?引いておくべきでしょうか…
本気で悩んでいます。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    引いておくべき。
    今は使いこなせないが、いずれ使えるようになる。その時に持っていなければ、何年後に来るか分からないPUをただ待つだけになる。

  2. 匿名 より:

    分かりました…(›´ω`‹ )
    今から引いてこようと思います。
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    かなり石を叩きましたが、無事に一体確保して撤退してきました…!回答してくださった方々、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    Arts系では最優のサポーターの内の一騎

    サポーターを自前で持つとアタッカーを借りる余地が出来る。勿論w編成しても有能。ただし育成難度は高い

  5. 匿名 より:

    引いておきましょうキャストリアはFGO最強サポーターです正直アタッカーよりサポートを優先して引いておいた方がいいですアタッカーはフレンドのを借りればなんとかなります今回キャストリアを逃したら最低1年最悪2年はPUは来ませんスカディ 孔明 マーリン キャストリアとりあえずFGOで本気で引いておいた方がいいこのキャラ4体です弓ギルは正月に毎年PUされており1年に一回は入手の機会があるキャラですPUの機会が多い弓ギルより次いつPUするかわからないキャストリア最優先です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました