今fgoは5周年ですね。 なので、始めようと思ってるのですが、5周年のログインボーナスなどで手&#8… | 質問の答えを募集中です! 今fgoは5周年ですね。 なので、始めようと思ってるのですが、5周年のログインボーナスなどで手&#8… | 質問の答えを募集中です!

今fgoは5周年ですね。 なので、始めようと思ってるのですが、5周年のログインボーナスなどで手…

FGO

今fgoは5周年ですね。
なので、始めようと思ってるのですが、5周年のログインボーナスなどで手に入る聖晶石の数を教えてください。

  1. 匿名 より:

    5周年でもらえる石は特に無いです

  2. 匿名 より:

    もちろんストーリー進めたりすればある程度手に入るし
    21日までに連続7日ログインでガチャチケット10枚やミッションで合計3枚手に入るので
    まったくガチャできなくはないけど,遊んでいれば手に入る石はめちゃくちゃ増えたが

  3. 匿名 より:

    たくさんの回答ありがとうございます。
    迷ったので一番早く回答してくださった方をBAにしました。
    ログインなどで貰える石はあまりないのですね。
    コツコツ進めていくことにします。

  4. 匿名 より:

    無いです
    アカウント売買用のアカウント作成対策で無作為には配らん

    ↓の18日までに~ってのも勘違いだし

  5. 匿名 より:

    18日までに特異点F(最初の章)クリアで90個(ガチャ30回分)

  6. 匿名 より:

    ログインするだけで無条件に配られる石はない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました