FGOのキャストリアを当てたんですけどスキルは何を優先してあげればいいですか? 全部ってのは分&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアを当てたんですけどスキルは何を優先してあげればいいですか? 全部ってのは分&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアを当てたんですけどスキルは何を優先してあげればいいですか? 全部ってのは分…

FGO

FGOのキャストリアを当てたんですけどスキルは何を優先してあげればいいですか?
全部ってのは分かるんですけどその中でも先にあげたらシステム組めるやつです
Artsのサーヴァント自体少ないのでスペースイシュタル狙う予定なんですけど礼装なくて宝具レベル1でもシステム組めますか?

  1. 匿名 より:

    スキルは1→2→3の順番でいいです。
    NPチャージ系の1と2はスキルマにしないと使い物にならないので。
    礼装なしは厳しいですね。
    せめてArtsアップ系の概念礼装はつけたほうがいいです
    宝具レベル1でも可能ですがそれだと威力とNP回収が不安なのでオダチェンを使って玉藻やパラケルススなどで安定性を上げた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    なるほど
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました