FGOについて フレンドで「ベラ・リザ」と「カルデア・ティータイム」はそれぞれどの鯖が持ってた&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて フレンドで「ベラ・リザ」と「カルデア・ティータイム」はそれぞれどの鯖が持ってた&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて フレンドで「ベラ・リザ」と「カルデア・ティータイム」はそれぞれどの鯖が持ってた…

FGO

FGOについて
フレンドで「ベラ・リザ」と「カルデア・ティータイム」はそれぞれどの鯖が持ってたらうれしい?

  1. 匿名 より:

    ベラ・リザはライダーに、って皆さん仰るんですけど、あれがライダーに付いてたって宝具即撃ちできないし、自分よりマスターレベルの低い人が借りてくと思えば絶対的に孔明一択だと思うんですよね個人的に。なので私は孔明に付けてオールか術に置いてますし、孔明に付けてる人をわざわざ探して3人くらいフレンドさん確保してます。自分でも借りるので。
    ティータイムは今はマーリンに付けて、孔明と2人でオールと術に置いてますけど、キャストリアがスキルマすれば変えてもいいかも。でも今皆さんこぞってキャストリアに置き換えてますし、敢えてマーリンのままでもいいかも知れません。
    なおスカディは未所持です。

  2. 匿名 より:

    ベラは人によっては術のほうが良いとは思いますが、自分の場合は宝物庫周回に戦力は求めてないので探す手間が省ける騎のほうが良いです。
    反面、戦力が求められるイベント(水着剣豪のようなQPを稼げるもの)では術もアリといった考え方です。
    かなりやり込んでいるユーザーだと術ベラは邪魔でしかないという方もいるようですけどね。

  3. 匿名 より:

    ライダー →ベラリザ
    キャスター →TT
    アサシン →英霊肖像
    バーサーカー →カレスコ

    こんな感じで付けてれば喜ばれます。
    超上級者はキャスターアサシン以外全部凸カレらしいですが。

  4. 匿名 より:

    ライダーにベラリザ、キャスターにティータイムであれば鯖は気にはしないけどスカディやキャストリアなどのスキルレベルがNP量に影響する鯖はスキルマで置いて欲しいとは思う

  5. 匿名 より:

    ・ベラリザはライダー枠に。
    (宝物庫クエでQPを集める時、キャスター有利のライダーを使用する為)
    ・ティータイム
    キャスター
    (これは間違いないです。
    逆にキャスター以外につけるのは悪手だと思います)

  6. 匿名 より:

    ベラ・リザ:ライダー
    カルデア・ティータイム:キャスター

    イベントによってはベラ・リザがキャスターにあったも良いかなというくらいです。
    具体的なサーヴァントは特に求めませんが、強いて言うなら自分はキャスター枠はキャスター・アルトリアが嬉しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました