FGOについての質問なんですが1年以上長くプレイされている方で続けてよかったことや高難易度クエスト | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問なんですが1年以上長くプレイされている方で続けてよかったことや高難易度クエスト | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問なんですが1年以上長くプレイされている方で続けてよかったことや高難易度クエスト

FGO

FGOについての質問なんですが1年以上長くプレイされている方で続けてよかったことや高難易度クエストをクリアして大きな達成感を得られたこと等あればお聞かせください!?
ちなみに私はここ最近わんぱくキアラチャレンジクリアしました。育成サボらず長いこと続けていたらクリアできるんだなぁ~と実感しました。

お礼のチップはたくさんありますので真面目に回答された方をベストアンサーにします。

  1. 匿名 より:

    私は英霊剣豪の頼光&酒呑童子ですね…スキレベなどがまだまだ育ってなかったので大変でした。武蔵の固定もあって余計キツかったです…。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    私は雷光と酒呑は令呪コンテ使って何とかクリアしました。
    質問の回答が難しかったのか、他の回答者がいないみたいなんであなたをベストアンサーにします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました