fgoについて 福袋ガチャで土方歳三が出たことの怒りが抑えられません。普段から引きがかなり弱く&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて 福袋ガチャで土方歳三が出たことの怒りが抑えられません。普段から引きがかなり弱く&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて 福袋ガチャで土方歳三が出たことの怒りが抑えられません。普段から引きがかなり弱く…

FGO

fgoについて
福袋ガチャで土方歳三が出たことの怒りが抑えられません。普段から引きがかなり弱く、出来るだけハズレの少ないガチャ(自分にとって)を、と2016を引いたのですが、一番来て欲しくなかったハズレ(土方歳三)が出てしまいました。仮にも星5なので、困惑しています。
まぁそれは置いといて、全く使わないであろう弱い星5鯖はどうすれば良いですか?

  1. 匿名 より:

    育てなくてもとりあえずとっとけば?土方さんはうまく使えばそこまで弱くないけど。

  2. 匿名 より:

    これは真面目な質問です。1回目と2回目は引いた直後で、怒りのあまり乱暴に質問してしまっていたために自分で消しました,育成のコストが無駄ではありませんか?,どういうことですか?,福袋ガチャでさえ、需要が全くない星5概念礼装と同じ価値の鯖を引いた私の気持ちが分かりますか??

  3. 匿名 より:

    温かい回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    何回繰り返すんだこれ
    少なくとも2回は消されてるだろ

  5. 匿名 より:

    それをどう運用して結果を出すか考えるのが腕の良いマスター
    今のあなたは
    「ヘッポコ」(凛の声で脳内再生してね)

  6. 匿名 より:

    なんか今イベントでやっている名も無きマスターと言っていることが似ているね。

    よし、消えたまえ!

  7. 匿名 より:

    売却して二度と話題に出さなきゃいい

    強化されようが何されようが二度と使うな

  8. 匿名 より:

    育成素材にして経験値にしてしまえばいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました