FGOのBOXイベントって、一体どんなイベントなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのBOXイベントって、一体どんなイベントなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのBOXイベントって、一体どんなイベントなんですか?

FGO

FGOのBOXイベントって、一体どんなイベントなんですか?

  1. 匿名 より:

    簡単にいうとひたすら周回を求められる。
    周回すればするだけ輝石類とQPが得られるので頑張ればその分後々の育成が楽になるので初心者からガチ勢までプレーヤー全員におすすめのイベント。

  2. 匿名 より:

    初心者ならまずは10箱目指しましょう。,分かりました!回答ありがとうございます。もっとしっかり読んでこようと思います!
    ただ、こちらはそれを踏まえて質問しているので、できればスカスカでも良いので質問に答えて欲しかったところはあります…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    知恵袋にも山程同じ質問残ってるからまずは見てきて。100以上あるから。

    見たつもりじゃなく、熟読するのが最低限だと思うけどな。折角説明しても理解出来ませんと無碍にされそうとしか思われなくなって損するんだけどね。
    それに一見読みやすそうに見える内容は大体スカスカで中身空っぽだったりする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました