こういう乙女ゲームの登場人物 チャラい又はヘラヘラしている。 決めるところ決める 頭脳派、&#823… | 質問の答えを募集中です! こういう乙女ゲームの登場人物 チャラい又はヘラヘラしている。 決めるところ決める 頭脳派、&#823… | 質問の答えを募集中です!

こういう乙女ゲームの登場人物 チャラい又はヘラヘラしている。 決めるところ決める 頭脳派、̷…

ゲーム

こういう乙女ゲームの登場人物

チャラい又はヘラヘラしている。
決めるところ決める
頭脳派、戦略家
の三点を埋めてくれる乙女ゲームの登場人物いませんか?
いたら教えてください!

好きなキャラクターは
ワンピースのサンジ
ルパン3世
Dグレ、ラビ
ハリーポッター、ジョージウィーズリー
NARUTO、シカマル

です。

  1. 匿名 より:

    ・三国恋戦記 孔明、孟徳
    ・薄桜鬼 原田左之助
    ・ワンドオブフォーチュン アルバロ

    ですかね?
    下2つはあっているか微妙ですが、三国恋戦記の孔明は本当にぴったりだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    孔明さんノーマークでした!
    参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    ヒノエ(遙かなる時空の中で3)
    羽柴秀吉(下天の華)

  4. 匿名 より:

    ・三国恋戦記 孔明、孟徳
    ・薄桜鬼 原田左之助
    ・ワンドオブフォーチュン アルバロ

    ですかね?
    下2つはあっているか微妙ですが、三国恋戦記の孔明は本当にぴったりだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました