LINEのアイコンがこれなんですけど(食戟のソーマというアニメです)オタクと思われてしまうでしょ | 質問の答えを募集中です! LINEのアイコンがこれなんですけど(食戟のソーマというアニメです)オタクと思われてしまうでしょ | 質問の答えを募集中です!

LINEのアイコンがこれなんですけど(食戟のソーマというアニメです)オタクと思われてしまうでしょ

食戟のソーマ

LINEのアイコンがこれなんですけど(食戟のソーマというアニメです)オタクと思われてしまうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アニメアイコンは基本オタクだと思われると思います

    てかアリスちゃん可愛いですね((((
    私も好きです((((

  2. 匿名 より:

    そうですよね笑
    アリスちゃん可愛いですよね!!
    仲間がいて嬉しいです笑

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたっ

  4. 匿名 より:

    思われると思います。(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

  5. 匿名 より:

    アニメアイコンは基本オタクだと思われると思います

    てかアリスちゃん可愛いですね((((
    私も好きです((((



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました