アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』で『薙切薊』の声が絶対に『速水奨』さんで来ると予感してましたか?&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』で『薙切薊』の声が絶対に『速水奨』さんで来ると予感してましたか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』で『薙切薊』の声が絶対に『速水奨』さんで来ると予感してましたか?…

食戟のソーマ

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』で『薙切薊』の声が絶対に『速水奨』さんで来ると予感してましたか?
俺は、漫画で初めて出てきた時から、絶対来ると思ってました

あの『BLEACH』の『藍染 惣右介』や『暗殺教室』の『浅野 學峯』見たいに

紳士に振る舞うラスボスキャラ役って大抵は『速水奨』さんが多いですし

  1. 匿名 より:

    最初は子安さんで読んでましたが堂島さんと被るからどうするんだろうと思ってたら同等以上のはまり役持ってきたって感じですね。

  2. 匿名 より:

    個人的には置鮎さんも候補に入ってました。

  3. 匿名 より:

    最初は子安さんで読んでましたが堂島さんと被るからどうするんだろうと思ってたら同等以上のはまり役持ってきたって感じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました