将棋ウォーズで30勝したんですけど、 角竜タケルくんのアバターかゲットできません。 なぜですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで30勝したんですけど、 角竜タケルくんのアバターかゲットできません。 なぜですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで30勝したんですけど、 角竜タケルくんのアバターかゲットできません。 なぜですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで30勝したんですけど、
角竜タケルくんのアバターかゲットできません。
なぜですか?

  1. 匿名 より:

    勝ち数報酬はイベント終了後に配布されます。即とは限りません。

  2. 匿名 より:

    ないですね。バージョンも古くないです。

  3. 匿名 より:

    プロ棋士等のところにアバターないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました