やっぱりぴよ将棋やるより将棋ウォーズの方が面白いですよね? 同じ将棋なのにどうしてぴよ将棋だともえ | 質問の答えを募集中です! やっぱりぴよ将棋やるより将棋ウォーズの方が面白いですよね? 同じ将棋なのにどうしてぴよ将棋だともえ | 質問の答えを募集中です!

やっぱりぴよ将棋やるより将棋ウォーズの方が面白いですよね? 同じ将棋なのにどうしてぴよ将棋だともえ

将棋 将棋ウォーズ

やっぱりぴよ将棋やるより将棋ウォーズの方が面白いですよね?
同じ将棋なのにどうしてぴよ将棋だともえなくて将棋ウォーズだと燃えるんですかね?

  1. 匿名 より:

    やっぱり人間と対局するのが将棋ですから、コンピュータとやるよりは面白いのは当たり前だと思っています。

    しかしさらに言えば、ネット将棋よりもリアル将棋の方がもっと面白いです。

    やっぱり将棋は人と人とが楽しむために作られたものなのだと感じます。

  2. 匿名 より:

    ネット将棋より面白い将棋があるんですね。私はネット将棋か将棋ゲームしかしらないのでコロナが無くなるかしたら道場に行ってみたいな。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    パターンが決まっているという虚しさじゃない?

    人間だと個性があるしねえ。どんな手をさすかは人による。将棋ウォーズだと色んな人と次々対戦出来るじゃない。
    ぴよ将棋もランダム定石なんかの項目はあるがアルゴリズム自体はひとつなのでさすと似たような場面で似たような手をさしてくる。

    後はコンピューター将棋の特性、序盤が比較的弱く終盤になるとミスらないとかもあるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました