将棋ウォーズ10切れ初段と3切れ初段なら3切れ初段のほうが凄いけど、3切れ初段と10秒初段はどっち | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ10切れ初段と3切れ初段なら3切れ初段のほうが凄いけど、3切れ初段と10秒初段はどっち | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ10切れ初段と3切れ初段なら3切れ初段のほうが凄いけど、3切れ初段と10秒初段はどっち

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ10切れ初段と3切れ初段なら3切れ初段のほうが凄いけど、3切れ初段と10秒初段はどっちが凄いの?

  1. 匿名 より:

    初段
    3分>10分=10秒
    二段
    3分=10分>10秒
    三段
    10分>3分=10秒

    10秒は総じてレベル低い。四段でもちょくちょく勝てる。

  2. 匿名 より:

    10分3分だと思います。10分初段の人は3分初段のひとより基礎がしっかりしているように思います。

    10分初段で3分2級や3級はやや怪しいアカウントになりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました