なぜ将棋クエストはレスポンスが悪いのでしょうか? 2分や5分でもすごく反応が悪いです。 将&#823… | 質問の答えを募集中です! なぜ将棋クエストはレスポンスが悪いのでしょうか? 2分や5分でもすごく反応が悪いです。 将&#823… | 質問の答えを募集中です!

なぜ将棋クエストはレスポンスが悪いのでしょうか? 2分や5分でもすごく反応が悪いです。 将̷…

将棋

なぜ将棋クエストはレスポンスが悪いのでしょうか?

2分や5分でもすごく反応が悪いです。

将棋ウォーズはかなりレスポンスが良いです。

将棋クエストはサーバーの問題なのでしょうか?
PCスペックは、こちらです。
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&mc=10181&sn=4274

回線速度

  1. 匿名 より:

    将棋クエストが将棋ウォーズと比較して操作感が悪いのは分かります。でもそれは、サーバーとかクライアントの問題というよりも、そういう設計のソフトウェアだからだとしか言いようがないと思います。なので、おそらくどんな端末でやっても将棋クエストの操作性は改善されないと思います。素直に将棋ウォーズに課金して指しまくるか、気にしないで将棋クエストで指すかですね。操作性の悪さはプレイヤーみんなで公平だと思います。

  2. 匿名 より:

    特に、残り0:00なのに、10手以上指されるのは改善してほしいですね。

    ウォーズ課金したので、クエストはもうやらないですけど。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    レスポンスは別に悪くないと思うが接続切れはたまにある。
    まあ、仮に悪いならサーバーの問題でユーザー環境ではないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました