将棋ウォーズのUFO銀のエフェクトはどこの項目に現れますか? 戦法とか囲いとかのダブで。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのUFO銀のエフェクトはどこの項目に現れますか? 戦法とか囲いとかのダブで。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのUFO銀のエフェクトはどこの項目に現れますか? 戦法とか囲いとかのダブで。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのUFO銀のエフェクトはどこの項目に現れますか?
戦法とか囲いとかのダブで。

  1. 匿名 より:

    戦法の5ページ目です。

  2. 匿名 より:

    偶然、エフェクト出たから全部みたけどなくて、今見てもやっぱり無かったですが、ふと気づきました!
    友達対局だと無効なんでしょうね。
    ありがとうございました。今度また、意図的に出してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました